Home 音楽室 掲示板等 わんにゃん プライベート 日記等 リンク・更新情報

音楽室に戻る


リコーダー・トラヴェルソで参加させていただいた楽しい経験や、
いろんなアンサンブルさせていただくことの出来た時間等、
リコーダー・トラヴェルソに関わる心弾んだ経験を
綴っていきたいなあ、と思っています。



新福岡古楽音楽祭最終日♪


当日iPhoneでFacebookに書き込んだ日記です。古楽ステージについては詳しく演奏会日記に別に書いております。

******
新福岡古楽音楽祭、終了してしまいました。今年はほんとにいつも以上にあっという間に過ぎ去った感があります。でもどの時間も本当に楽しかったです。楽しかったあ(^_^*)💕

帰りは無事に新幹線が取れて今、順調に新大阪に向けて走っています。我が家のあたりは川の氾濫警報や避難勧告が出て私の部屋は雨漏りしているらしいですが(^-^;(一応対策取って出たので袋の中に水が溜まってるだけらしいです)

御目文字叶わなかった方もいらして残念なのですが>_<たくさんの方と懐かしく言葉を交わせたのも古楽祭の嬉しいところ、またお会いできるのを楽しみにしています。

古楽ステージはいつもながら舞台の上で吹くのが楽しくてたまらない最高の時間なのですが細部がモゴモゴとくっきりちゃんと吹けなかったのが悔しい本番でもありました。もっとちゃんと練習しなくては。
でもでも練習もリハも本番もとても楽しかったです。渡辺さん、徳永さん、ありがとうございました(^_^*)💕

終わっちゃったなあ、、今年も楽しかった(^_^*)

今日の本番の演奏、ここにも貼り付けさせて下さい。

バッハのBWV529、オルガンソナタハ長調です。

2017年10月22日(日) No.537 (友人と♪)