Home 音楽室 掲示板等 わんにゃん プライベート 日記等 リンク・更新情報

音楽室に戻る


リコーダー・トラヴェルソで参加させていただいた楽しい経験や、
いろんなアンサンブルさせていただくことの出来た時間等、
リコーダー・トラヴェルソに関わる心弾んだ経験を
綴っていきたいなあ、と思っています。



ハープシコードカンパニーコンサートvol.21


第21回目になります、青木好美先生が主催されるハープシコードカンパニーコンサートの開かれた日でした。

詳しくは演奏会記録に書く予定です。

昼過ぎからリハーサルだったので毎年裏方してくれる主人と二人で豊中でお出かけ♪出来たばかりの豊中市民文化ホールのすぐ隣、豊中文化会館の中にある音楽室が会場です。

ソロソナタは今年も緊張しすぎてダメダメでした--;、、でもふーさんとリコーダー2本、ガンバ、チェンバロ、テオルボ、という豪華編成で吹かせていただいたペジブルの組曲とウッチェリーニのベルガマスカがとにかく楽しくて!!その楽しかった思いがとても心に残るコンサートでした。

当日のFacebook書き込みより〜〜

本日午後4時開演、豊中アクア文化ホール2階音楽室にて「ハープシコードカンパニー第21回コンサート」、リハだんですー。マンチーニのソナタ10番とウッチェリーニのベルガマスカ、ペイジブルの組曲を吹かせていただきます。リコーダー友達の藤原さんはベッリンザーニのソナタと上記デュオ曲を一緒に❤️チェンバロのソロ曲も名曲たくさんで聴かせていただくのが楽しみです。

〜〜〜
2017年09月10日(日) No.530 (コンサート)

No. PASS