Home 音楽室 掲示板等 わんにゃん プライベート 日記等 リンク・更新情報

音楽室に戻る


リコーダー・トラヴェルソで参加させていただいた楽しい経験や、
いろんなアンサンブルさせていただくことの出来た時間等、
リコーダー・トラヴェルソに関わる心弾んだ経験を
綴っていきたいなあ、と思っています。



せいあいバロックアンサンブル♪


今日は三ヶ月ぶり?なせいあいバロックアンサンブルの集まりです(^_^*)。小栗さんと私のトラヴェルソ、Eさんのガンバ、Yさんのチェンバロでテレマンのあまり有名でないトリオソナタを合わせたり、憧れのバッハの音楽の捧げ物のトリオソナタをヴァイオリンパートもトラヴェルソで吹いちゃって挑戦したり、しています(^.^)
それぞれのソロソナタは私はヘンデルのト長調を今吹きおえたところで小栗さんがバッハのBWV1030?ホ長調を吹かれるの聴きながらこれを書いています。いい曲だなあ(^.^)❤️

この後はオトテール(ボワモルティエは間違いでしたf^_^;)のトリオソナタを合わせます。聴くのも吹くのも楽しくてたまらない山の日です(^_^*)❤️
2017年08月11日(金) No.527 (415Hzアンサンブル)

No. PASS