Home 音楽室 掲示板等 わんにゃん プライベート 日記等 リンク・更新情報

音楽室に戻る


リコーダー・トラヴェルソで参加させていただいた楽しい経験や、
いろんなアンサンブルさせていただくことの出来た時間等、
リコーダー・トラヴェルソに関わる心弾んだ経験を
綴っていきたいなあ、と思っています。



リコーダー三昧〜♪ d(⌒o⌒)b♪


*⌒m⌒*ぶふふふふふふふ♪♪

きのう(4日)、今日(5日)、と二日続けて、、、、めちゃめちゃ濃くて楽しいリコーダー三昧な時間を過ごさせていただいてきました〜♪q(^-^*q)(p*^-^)pううう、楽しかった〜♪♪



きのう(4日)はね〜、午後2時集合♪で、その後は晩御飯タイムをいれて午後11時まで(☆−☆)ノ彡♪
そして続いて今日(5日)は、午前9時集合♪でお昼ご飯タイムをいれてにゃんと午後5時前まで*⌒m⌒*♪♪

吹きまくり&合わせていただきまくりだったのです〜o(^-^o)(o^-^)oはぅはぅ幸せだったぁ〜♪♪



*勝手にあまり詳しく書く訳にいかないので楽しかった感想だけ〜o(^-^o)(o^-^)o (ごめんにゃさい)

とってもお上手な方ばかりで小人数アンサンブルを組まれている某アンサンブルさん(前からお噂はよく聞いていたのです〜(☆−☆))、、
「遊びに来ませんか〜♪」って誘っていただいて、、、、す〜っごく嬉しかったのですにゃ♪

「技術的にも音楽的にもついていけないかもよ、わたし、、* ̄◆ ̄*」と不安もあったのですが、
「(☆o☆)でも絶対に!すごい刺激いただけるだろうし♪」とずっと楽しみで♪

期待していた通り、というかそれ以上に♪楽しいだけじゃなくてとても刺激的な二日間でした♪

大好きなバロックの曲を山ほど、思いきり必死になって吹きまくれたのがうれしかった〜♪ d(⌒o⌒)b♪
いろんなオケ曲等をどんどん吹けたのも〜♪*⌒m⌒*楽しかったなあ〜♪
フランス物を合わせていただけたのも(☆−☆)♪気持ち良くてうんと勉強になった〜♪

少しずつだけど、、、メンバーの方々とお話出来たのもうれしかった〜♪ d(⌒o⌒)b♪



ほんとになんとも幸せな時間を過ごさせていただきました。

○○○○○○○の皆様、、、、混ぜてくださって、、一緒に吹かせて下さってほんとにほんとにありがとうございました♪
とっても楽しくて、、、、そしてうんと勉強になりました♪
(誘って下さった●●●●さんも本当にありがとうございますのにゃ〜♪♪\(^o^)/)

指まわりに初見力に、乏しいながらも表現したい思いに、、、、吹きながら合わせながら、必死で自分の持ってるもの総動員して、、全力で吹くの、って、、、、なんて楽しいんだろ〜♪
少し緊張しながら、、一緒に合わせて下さる方々の「おお、こんな風に吹かれるのか♪」「わっ、今の気持ちいい〜(☆o☆)♪」ってドキドキしながら吸収させていただけるの、、、なんていい練習になるのでしょか〜♪

うううむ、、、それにしても、、、、今回、、やっぱり自分が技術的にも音楽的にも、うんと中途半端なのを痛感しましたにょ−"−

も〜っともっと上手くなりたい♪いろんな意味で(>_<)、、、、も〜っと練習積んで、、いろんな修行も積むぞ〜(☆−☆)!と今まで以上に貪欲な気持ちになってしまって、、、そんないい刺激をいただいて帰ってきたのです〜♪

いつも、大概の場で「もっと吹きた〜い、、、吹き足りない〜」という気分になってしまうのですが、、、今日はもうほんとに堪能しきった気分♪

「今日はもうリコーダーお腹一杯ですのにゃ〜* ̄◆ ̄*」、、、と、、この後は日課練習する気にならなかったくらい満足しきって帰ってきました〜♪♪ d(⌒o⌒)b♪へへへへ、楽しかったのだ〜♪

また♪6月にご一緒させていただけるのです〜o(^-^o)(o^-^)oううう、嬉しい〜♪
素敵な編曲の曲達(☆−☆)〜♪吹くパートいただけたことが嬉しくてうれしくて〜♪楽譜、練習してるだけでニマニマしてしまいますのにゃ*⌒m⌒*♪
(これを書いてるのはもう8日の朝なのにゃ〜。ゆうべも練習してたのだ〜♪)
練習、、、がんばるる〜(☆−☆)♪

不束者ですが、、、、、どうぞ、、よろしくお願いします〜(>_<)、、、m(..*)m

また合わせていただけるのが楽しみでたまりません〜*⌒m⌒*♪るんるん♪


2004年05月05日(水) No.44 (リコーダーアンサンブル)

No. PASS