++Concert Diary++

Home 音楽室 掲示板等 わんにゃん プライベート 日記等 リンク・更新情報

音楽室に戻る


---2018年2月の日記---

2018年2月11日(日) 積志リコーダーカルテット&せいあいパイパーズジョイントコンサート
浜松から積志リコーダーカルテットさんをお迎えして、神戸聖愛教会にて、せいあいパイパーズとのジョイントコンサートを開くことが出来ました。

当日は寒い中160人ほどのお客様にお越しいただき、暖かな空気に包まれて幸せな思いで演奏させていただきました。積志リコーダーカルテットの演奏は響きの良い聖愛教会の礼拝堂にとても良く合い、素晴らしいハーモニー&音楽の数々にうっとり聴き惚れました。

ふーさん、アルト笛さん、shizuさんにも友情出演いただいた11重奏になった合同演奏、前日土曜日の合わせ練習から感激しっぱなしでした。4人では決して出せないあの分厚い響き、楽しくてたまりませんでした。積志の曽根さん編曲の「いのちの名前」、パイパーズ発足の年にミニ合宿で合わせた思い出の「ダーガソンの主題による幻想曲」どちらももっともっと吹いていたい思いでした。

打ち上げも教会の設備と1階をお借りして、ふーさん、shizuさん、アルト笛さん、受付の助っ人に来て下さったSさんに協力いただき、遠く福岡から来て下さったお客様や駆けつけてくれた友人にも参加してもらい賑やかな会を開くことが出来ました。

全てのこと、方々に感謝の言葉しか浮かんでこない、幸せいっぱいなジョイントコンサートとなりました。本当に本当にありがとうございます💕

いのちの名前


ダーガソンの主題による幻想曲


せいあいパイパーズオープニング曲
Show Tunes
No.4397

No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(f3)DIARY version 3.51