++Concert Diary++

Home 音楽室 掲示板等 ゲーム等 わんにゃん プライベート 日記等 リンク・更新情報

音楽室に戻る


---2011年12月の日記---

2011年12月16日(金) 神戸市民クリスマス
神戸聖愛教会のogukenさんに声をかけていただいて、ふーさん・おとみちさんとの4人で「神戸市民クリスマス」の礼拝の奏楽を担当させていただきました。

神戸市民クリスマスHP

会場は神戸で最も古い教会?だそうな神戸教会

本物のパイプオルガン、オルガン奏者の方、そして集まられた400人の方々の歌声と一緒に吹かせていただいた賛美歌やコラール、キャロルの数々は今もとても心に残ります。

得難い貴重な経験をさせていただいた夜でした。

詳しくはアンサンブル日記に書いています。
No.4351

2011年12月24日(土) 神戸聖愛教会イヴ燭火礼拝
今年も〜♪♪

ogukenさんが声かけてくださり神戸聖愛教会さんのイヴ燭火礼拝にて、奏楽を担当させていただけた嬉しい嬉しいクリスマスイヴでした(^^)。

今年は16日(金)の「神戸市民クリスマス」と合わせて2回も礼拝で吹かせていただいた賛美歌、、心に響いて心に残って、、今、とても賛美歌に心惹かれています。

この夜の録音を何度も聴きながら散歩したりしています。

詳しくはアンサンブル日記に書いたのですが、今年は415Hzでのバロックアンサンブル、せいあいバロックアンサンブルでも吹かせていただき、いつも以上に心に残ったイヴでした。

いつもあまりに嬉しい時間をいただくので私の中では神戸聖愛教会さんへのクルマでうかがう道というのは思い切りワクワク嬉しい道になってしまっています。

亥寅兎辰のメンバー全員で参加させていただけたのもとても嬉しかったイヴでした♪
No.4352

No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(f3)DIARY version 3.51